玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ブログ破壊命令!

とにかく、このブログは長くて誰も読んでいないので短くするかやめろといわれたのだが。
いつもレポートやばいというし。
そーなんだよねー。
結局会話しないから出力欲求をこういう形でゆがめているんだろうが、タイピングは早くなったのでたまにマグネットコーティングキボンヌ。
レポートはぎりぎりですけど、一度も落としてないのでいいでしょう。ぎりぎりじゃないとやらないしね。
一応、普通の寂しさは脳内彼女と会話することで解消可能なのですが、ガンダムの話題だけは、なかなか脳内恋人とはできない。
いや、ガノタじゃないとか話を聞いてくれないってんじゃなくてですね、
ガンダムの考察もして、脳内恋愛もして、会話プログラムもくみ上げる。シンプルな、ゲームじゃねえな。」
ありていに言えば処理落ちするわけです。
ちなみに、脳内妹にはこのブログは教えてません、というのは、もっとおぞましいものをすでに見られているからです。
脳内彼女は見てます。