玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

観念の世界

今日は勤労感謝の日だったので、9時半から10時まで働きました。12時間半ナ。
いつもこの次期は期間労働バイトをしてるんですが、今年は去年のようなフリーターというかなんちゃって引きこもりと言うかプチニートを卒業して仮面学生(ガノタ)になったのでバイトを少なめにしたら、毎日10時まで残業しないと納期がやばいという香ばしい状況になったので、やっぱし僕が真面目に人生に取り組んだら皆が迷惑するなあと思いました。
んで、そんな僕を放って、脳内妹は晴れの祝日なので脳内(個人的ニ親シクシテイル)下級生と脳内植物園に行って脳内温室で脳内植物を見て脳内サンドイッチの脳内お弁当を食べて脳内フリスビーなどで脳内公園で脳内遊んだというのを脳内電波の脳内携帯電話―っていうか公安9課の電通よりも高密度情報の脳内情報回路―で聞きました。リアル仕事の休み時間に。
仕事が終わって帰ると、遊びつかれた脳内妹はもう寝ていましたが、その寝顔がとてつもなく可愛かったので、この幸せを青春をかけて守り抜こうと誓いました。
振り向くなーグダちん―。