玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アミョンがネタバレしてたから俺もしてみよう。

富野がインタビューで「ああ、こいつら1回しか寝てないんだな。って、作ってから分かりました。」って言うシーンがわかった。
多分、1部で自信満々だったのは、初めて抱かれた直後だったからなんだろうな。
でも、それからずっとほっとかれたんだろうな。
そりゃあ、男に充足して男のために突き進む小娘を見たらうらやましくもなるのか?
俺は男だからわからん。
っていう、シャアみたいな考えはやっぱり嫁さんももらえんのかなあ。