玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

行ってきました!池田秀一×古谷徹大谷大学講演トーク

ぶっちゃけ〜。前売り券売り切れ後に存在を知ったのでー。当日券狙いで行ったんですけどー。
明日提出のレポートが3個ー。
土曜は働いてー8時に帰って1時まで寝てー。
5時までレポートー。
蟲師は劇場クオリティー。
6時に大谷大学に到着。
一番のり。
必死だな!
運営委員の人、乙です。
でも、50席で10時の発売だったが、9時の段階で10人くらいだったのでスーパーヒーロータイム見たり勉強できたわけだが、必死です。
どのくらい必死かというと、

こんな格好をするくらい。
んで、女性と男性が以外にも?半々。
男性はオタクっぽいんですが、女性は身奇麗なのはギルバート・デュランダル効果か?イケシュウのエロさのせいか?
しかし、アメリカから出戻って彼氏と学祭デートをしていたマッキーをエヴォリアル・ストーキングパワーで見つけたのだが、*1400人くらいのホールで僕のように恥ずかしいコスプレをしている人を見つけることは出来なかった。
ただ一人を除いて。
それは、

アムロ本人だっ!
なんかフライトジャケットにジーンズを合わせていた。
シンパシーッ!
日本人は形から入るタイプ。
ていうか類感呪術

*1:マッキーは谷大に来たのにシャアとアムロに興味が無いから非国民だな。