玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

近藤勇がまさか

だったとは。しかし、新選組!のサントラの多摩の人々がエロシーンで流れるのは・・・。
なんかね、エロくない。っていうか、NHK!
というわけで、僕がもってるサントラの中で一番エロいと思われるブレンパワード ― オリジナル・サウンドトラック 1ブレンパワード1を入れてみた。
アダルトだ・・・。
にしても、この近藤勇子を香取慎吾に置き換えるのはつるぺたの原田左之介を山本太郎に置き換えるのよりもきついかも!
土方歳三エが似てるのはやっぱり写真が残ってるからかなあ?肌がきれい。
カモミール芹沢は外人だけど佐藤浩市に割と簡単に行ったぞ。行くなよ。