玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

現実?何それ。

きょう、HEY!HEY!HEY!山田優が出た。アニメと違うじゃん!
全然、わかんなかった。誰?このきれいな人って思った。
つまり、きれいな人だなーとは思うんだが、一個人山田優とは認識できないんだな。人間女性じゃなくて、綺麗な形をした何かとしか認識できないわけよ。
だから、脳内彼女脳内妹が優しく寄り添ってくれないとダメなのね。優しくネ?
グダちん、今年でいくつになる?
えっとだから、現実の美人サンはみんないっしょくたな訳で、ほら、黒人は皆一緒に見えるってデュナン・ナッツも言ってたし。人種が違うのかなあ。
もっと、こう、奇抜な色とか形をしてると憶えやすいんだが。
だから、電撃大王ばっかり皆読んでると思うなよ。オタが!