玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

とりあえず、リーンは明日見るとして、

2日もダンバインをサボったので今から見に行きます。土日でトミノ分が欠乏すると死ぬ。
2ちゃんねるでアンチ富野の意見がとても理路整然としているので納得した。リーンは駄作かもね。
しかし、俺の信仰心は論理を超越した映像の原理主義原則主義です。
絶望先生富野由悠季は逆算してクリスマスにできた子と言っても愛してみせる!
■11/6飛田展男生誕

■11/5富野由悠季生誕

■11/4アムロ・レイ生誕

■11/2ロラン・セアック生誕
みんなさそり座。
そーいえば、トミノ好きの友人女性に「海外では富野ガンダムが一番人気ないらしいよ。GガンとかガンダムWの方が人気やねんで。トミノの人間関係設定は日本人的すぎるし」と教えたら
トミノはえらそうなことをいってだめジャン!宮崎駿のほうがえらいじゃん!」といってたのだが、
それは違うぞ!
海外で売れるかどうかじゃないの。俺の寿命を延ばすかどうかなの。もちろん、地球にとっては害悪ですけど。
まあ、その友人女性はこのブログを卒業しましたけど。
アメリカに留学した別の友人女性にリーンの翼を見るように言っておこうかな?布教させようかと。うーん。ハーフやら米軍は出てくるんだけど。日本語ができる友達はできたかなあ?
つーか、トミノ語がわかる毛唐はいるかしら?
実験してみよう。