玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

大富野教信者布教大作戦

と、いうわけで、前述のとおり、デトロイトで建築を学んでいるマッキーをリーンの翼の本場アメリカン宣伝部長に任命したよ。
ハリウッド大作よ舌リ目しろ!
というわけで、アメリカ人のガノタが居たら教えてねといきなりメッセ攻撃。朝6時に。
でも、マッキーは建築志望なので、マカーです。バンダイチャネルはマカーに見せる気は無いのだ。バンダイ
そんで、アメリカ人のガンダム好きの知り合いは今のところ、いないって・・・。
そうかい・・・。
つーか、そもそもアメリア大陸では見れるのかなあ?ネットでやるからにはアメリアで見れないとなあ。

大富野教信者 の発言 (履歴):
朝からオタクでごめーんね
マッキー の発言 (履歴):
そんなんぜんぜんいいよー
大富野教信者 の発言 (履歴):
やさしすぎる・・

やっぱ、チャンと恋愛している女の子はダメ人間のあしらい方も上手いな・・・。