玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

引っ越しました。

嵯峨野の方に家を買いました。いや、まだ経ててる途中なんですけど。
それで、昨晩はその下見に行って、一泊してきました。
途中と言ってもほとんどできてて、内装の一部を残すのみなのですな。
と、聞いていたんだが、なぜか、玄関の扉の下半分が無い。
母に聞いたところどうやら、鍵の構造に異常があったということで、扉の下半分を取り払って鍵を入れなおしてる途中らしい。
おいおい、・・・。
それで、再工中の鍵を見せてほしいというと、工務店の女の子が両手に重そうに抱えて持ってきたのでちょっと悪かったかなあ。
鍵の中って結構でかいんですね。
テトリスのブロックというか、ジェンガと言うか、歯車というか、そう言う鋼鉄製の部品が複雑に絡み合ってるんだな。
んで、扉には分厚いカーテンをして、一晩過ごしました。
あ、家の前の掲示板に「引っ越しました。グダちんです」と書いたら、あみょんLとかいおりんとかDSKがレスを付けててくれたので、ありがとうね。うれしかったよ。
そのあと、一人でご飯を食べて、食後にデパスを飲んだ。
あと、机の引出しをあさったらだいぶ前にもらって飲み残していた向精神薬が結構出てきた。リタリンとか。
5錠か,8錠くらいだったかなあ?一口の水と一緒に飲み下そうとしたんだけど、多かったんで噛み砕いたら結構苦かった。
半分水に溶けたのが奥歯に絡み付いて何分間か苦かった。
そのあと、寝る前にホームページのアクセス解析をした。
うん。順調に減ってってるなあ。グラフがゆるやか〜な右下がりで。4月から3分の1以下になってってる。
ブログは多いのにな。
まあ、仕方ないけど。某大手同人作家のホームページからなんでリンクされてるのか、俺も来訪者もわからないなあ。つーか、そのサイトからしか人来ないし。毎日3人くらい犠牲者が来ます。
でも、リピーターにはならなーい。m9(^Д^)プギャー
みなさん、ガッカリさせてゴメンナサイね。
そんで、ブログをいじって寝ようとすると午前2時半だった。
あ、でも冬至を過ぎると夜明けも近いのかな?もう東の空が水色に光っていたよ。あ、天の海の深海魚の光だったかもしれないけど。
夢日記はてな夢日記
えーと、夢の中でも俺の行動原理が日常と全く変わらないというのは、現実でも夢と変わらないということだな。
墜落する夢はしばらく見ない。