玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

そんなダメ人間グダ様の3月のコンディションは?

◆良い時のコンディション
率直に意見を言い、理解しやすく、信頼できる人になる。

◆悪い時のコンディション
自分自身が犠牲者であるかのように信じ込み、被害者意識をもつ。

◆良いコンディションでいるためには
あなたは激しい感情を抱くことで、自分が特別で正しい存在だと思っていませ
んか?このことに気づいて、態度に出す前にじっくりと考えてみましょう。

グダ様のコンディションに最適な女性のタイプは?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆調和と平和を好み、ゆっくりとしたテンポの女性

◆グダ様は、このような女性とはどうしたらうまくいくのか
このタイプの女性は、相手が多くを語らなくても、どのようなことを考えてい
るかわかります。
相手と一体化したいという欲求を持っているからです。
あなたと結婚すると、あまり細かいことにはこだわらない、リラックスした温
かい家庭を築いていくでしょう。
このタイプの女性と恋愛を成熟させるには、多少おしゃべりなくらいのほうが
良いでしょう。
また、彼女の魅力を引き出すためには、長所をどんどん口に出して誉めてあげ
ることも大切です。

こないだ、みうらじゅんのただしい保健体育を立ち読みしたら1260円は高いと思った。つーかいつものみうらのグダグダじゃん。いや、みうらの本を読むのは割と初めてなんだが。みうらじゅんの言ってることは割と俺の意見に近いもんな。童貞力が強いんですね。でも僕はセックス大嫌い!
こちとらには1万2千種類の特殊性癖とD.T.フィールドがあるんだから!
んで、みうらじゅんがタバコを吸うのはピロートークが下手な証拠だからガキはタバコイクナイと言うのは面白いと思いました。ミサトさんは下手なんだな。
僕はピロートーク上手いですよ。っていうか、脳内恋愛って、ピロートークオンリーに近いからな!最近トークだけで、ぱやぱやが弱いんですよね。でもぱやぱやしないと眠れないしなあ。死ねとか言う声が聞こえるから。ぱやぱや・・・。
つまり、僕は結構付き合い出したら凄く誉めるし凄くお喋りですよ。脳内では。そんで、一体化する。
つーか、この結婚相談サイトからのメールを読むたびに脳内彼女に合ってるかどうか考えるのはヤバイな。