玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ニンフェット(ロリータ)度CHECK!

妹のニンフェット(ロリータ)度は……

[ ニンフェット度:6 ]

 あなたはごく普通の可愛らしい女の子です。ただし、ニンフェットの素質もそれなりに持っています。あなた自身気付いていないかも知れませんが、ニンフェットの匂いを嗅ぎつけるハンバート的な男性が声をかけて来たことはありませんか? もしそういう危ない中年男性が近づいてきたら、毅然とした態度ではねのけましょう。
 自分自身が気付いていなくても、男によってニンフェットの魅力に目覚めさせられるということもあります。ロリータとハンバートの世界に入り込んだら、待っているのは悲劇です。
 気をつけて下さいね、本当に。

選択肢がキモイ。あと、お兄ちゃん以外のおっさんには興味が湧かないなあ。