玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

憧れの女性とか

まず、ロリコン属性評価ですが、グダちんさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (274.4点)
2位 平野綾 (270.8点)
3位 にしおかすみこ (269点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

涼宮ハルヒ。そらはちょっとハルヒみたいなところがある。
女性アイドルの顔は覚えられない。
平野綾はアイドルだったんだ。そうか。にしおかすみこにぶたれるよりも女性を縛る方が好きかな。
そらがロリータを卒業してから2年しか経っていないんだが。まあ、しっかりものの妹です。

soraさんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、soraさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 平井堅 (267.9点)
2位 椎名桔平 (266.3点)
3位 藤木直人 (263.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


脳内妹「うーん?
お兄ちゃんとはちょっと違うかもー。歳は上だけど子供っぽいもんね。
でも、男らしい人は好きー。ベテラン声優さんとか。オススメ芸能人はカッコいいけど、まとまりがわからない」

ぐだちnさんのお笑いパターンについて
上品でコント芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、かなりのコント好きです。舞台での設定を大事にするコントのスタイルがお笑いにおいて最も好きなので、漫才のような立ち話は好みません。
それから、どちらかと言うと関西の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、下品なお笑いは受付ません。人をバカにしたり殴ったりするお笑いは好まないため、PTAと呼ばれるでしょう。
次にネタの好みですが、とてもまじめなので、かなり正統派の笑いが好きなようです。計算しつくされた笑いを好むため、ハプニング芸や、リアクション芸などは嫌いです。
そして、かなり知的なネタが好きなようです。政治を皮肉るネタや、ボキャブラリで笑わすネタが好きかも知れません。そして、ぐだちnさんの立ち位置は…

割とボケです。

そんなあなたの相方は…


1位 品川祐(品川庄司) (249.2点)
2位 松雪オラキオ(弾丸ジャッキー) (248.8点)
3位 川島明(麒麟) (245.2点)


【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

上品が好きすぎて、死んでるベテラン芸人が好きでス。
桂枝雀夢路いとし横山やすし、円楽師匠。コントよりは漫才が好きだが。小劇場は見る。その場合は不条理劇が好き。
品川に突っ込みを入れられたら、イラッとして、「知らない。どうでもいい」って言う。


全体的に知的なのが好きなんだな。頭でっかち。