玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュはエロイ!!
エロいよーっ!コードギアス
うおおおーっ。

コイとけ!全力でコけェッ!
やっぱり木村貴宏CLAMPはたまらん!エロス!妄想膨らみまくりんぐじゃ。
近年まれに見るエロさ。

コミケ行きたかったなあ。
っていうか、妹ハアハア。
やっぱりお兄ちゃんは妹のために世界と戦うんじゃああああ。ルルーシュは偉い。
ナナリーがかわいいよかわいいよナナリーかわいいよナナリー。
コンプエース読みたいかもしれん。
竹田プロデューサーでは、鋼の錬金術師の近親ぶりもよかったけど、やっぱり妹が一番直接的に萌えるもえる。妹萌妹萌え
ルルーシュランペルージがナナリー・ヴィ・ブリタニアを愛してるのと、わたくし倶雫兄が頭令そらを愛してるのと、勝負だ!
来週はシャーリーに同情するけどやっぱり妹のほうが大事ってなるといい。