玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

こんな深夜3時まで、春の新番組の録画をしてたのさ。

昨日まで6個だけだったタスクが20になったのさ。
見る前に見ようとしなかったかみちゅ!で失敗したので、とりあえず1話は見るのさ、貧乏性なのさ、他にもっと楽しみとか仕事とか見つけろよとも思うんですので一生懸命これから減らしますよ。
が、綺羅、星のごとき新番組には悪いが一番楽しみにしてるのがKBS京都の平日朝からの
月・フランダースの犬
火・キテレツ大百科
水・あした天気になあれ
木・ガンバの冒険
金・トムとジェリー
だったりするのだった。帯番組で毎日名作が見れるー。いきなり始まるー。ていうか、ガンバガンバ。ガンバと仲間達。


夢使いは超別腹ですけど、どうなるかワカランシー。やっぱ古典とされてるものは強いんですよー。
最近入手して読んでるガイア・ギアの序盤でもそう言うセリフがあったので、明日逆襲のシャアを見たいのだが。ガイア・ギア黒歴史