玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

まだ受講科目が決まらない。

6回生にもなると制度変更が大変です。自業自得です。非常にうつです。でも、よく考えたら高校3年からドヨンドなので直そうとする方がうつ病になったので「わたしってそういう人だから」と思いつつがんがりまーす。というか鬱じゃない自分がもう想像できないや。一生こんな感じなんだろうなあ。
まあ、ガンダムを全部見た分だけ精神的に大きくなりました。
おかげで1回生の単位は制覇した。
受けれる授業が少ない日はバイトしようかな。
また倒れなければよいが。
友達がいなくてもアニメがあれば学校にいけるよ。
というわけで、あしたはカードキャプターさくらのDVDを学校に持っていって、カウンセラーに会う前に見ようっと。
救いなど無い。