玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

明日の夕方までに

3つのレポートの考察を今から書く。何としても書く。こんなことをしてる場合じゃないのだが、書く。
骨子は出来ている。でっち上げレベルだが。
しかし、これを出した所で単位はもらえるのか?と言うくらい分かってないかもしれない。でも出す。絶対出す。
というか、2回生の基礎科目を6回生になってから取りながら3回生の実験レポートと言うのがそもそもおかしい。2年半休学って、その間にがんばって京大に受かっていたら。。。資格をとっていたら。。。フリーターになって家を出ていたら。。。一緒かなあ。
目の前の事をやるしかない。
うおーっ!