玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ラミエル

透けてるのに・・・。中身には色々部品が詰まってる不思議使徒。飛行音がウルトラセブンのUFOっぽくていかす。で、青葉シゲルはなんで内部の円周の加速状況が分かったのか?NERVの科学力は世界一ィ!?
序盤の使徒はいまいちやる気が感じられない。そこがほんわかしてかわいい所なんだが。第18使徒の人類なら双子山の変電所とかも全部爆撃して詰めていくはずだ。
つーか、ビームを真下に撃った方が早くね?使徒もコストを考えたりするんだろうか?人類のことがこの頃はちんぷんかんぷんだったのだろーか。知恵の実くらい食って来いよ。