玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

御主人様の内で伝説巨神イデオンを見た。

イデオンの後はキングゲイナーだった。アニマックスを見るようになったら、僕は生活が破滅すると思った。東京12チャンネルでも破綻する。
イデオンは下井草井伊之粥だった。
伝説の白旗の話だった。ネタとしては面白かったが、いまいちテンポが良くなかった。途中の1話だけだとダメかなあ。
イデオンにいっぱいミサイルがついてて、誘爆が怖いから早めに撃とうというのが面白かった。あと、イデオンでかい。
イデオンがソロシップにエヴァンゲリオン的に接続されるのが面白かった。基本的に人間関係の雰囲気が悪いところが面白かった。
声優のガンダム率の高さと死亡率が泣けた。