玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

働いたのは全て妹のため。

ハチミツとクローバーの竹本氏は花を買う金など無いのだが、俺は在るのだワハハハハハ。
あと、花畑など知らぬ。そんで、妹の誕生花彼岸花を買おうと思ったのだ。
妹と自転車に二人乗りして花屋さんに行きました。15歳の量感のあるソレが背中にあたり、ちっくしょー、15歳もたまらんなあ。
たまらん、たまらん、たまらんぜ。
で、花屋通過。
だって、引きこもりが花を買うなんて恥ずかしいよ!
お兄ちゃん頑張って!
Uターン、そして花屋通過。
やっぱり、始めて入る店で人と話すのが怖いよ!
よつばと!のジャンボに負けてもいいの?あんなのでも花屋なのよ!
俺がジャンボに勝てるわけ無いだろ!身長とかハワイとか。
だいじょうぶ!ジャンボは一人っ子ジャン。今んとこ。
僕には、おまえと言う妹がいる。 これは、ジャンボにはない、絶対的な強みだ!
つまり、じゃれてるだけなのだ。