玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日は、1日かけておばさんのうちの窓を全部磨きました。5千円もらいました。

御主人様のうちで花山薫のものまねを2日間したら1万円もらいました。
だいたい2万円くらい持ってる。でもね、どうせ後期の授業やら就職活動やら精神病で一気に消滅するのサー。DVDも萬画も買えないのよーッ!
あ、精神科に予約するのを忘れました。
おばさんの家から帰ると、買い物をして、寝て、ご飯を食べて、勉強しました。
勉強はかどらねえええ。