玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

100万本のバラって2億5千万円かよ!ブルジョア死ね!

彼岸花を家の中で飾ると、火事が起こると言うので、切花は無いですよー」
ガーン
想定外の事態やでええええ。ひきこもりは応用がきかへんのやでええええ。
お、おにいちゃんしっかりしてっ。
ガッデムッ。お前の誕生花は家に家事を呼ぶ呪われた花だったのかッ。たしかにお前は爆弾娘だからなあ。
なにおう、失ッ礼ね。
燃えるような恋をしてるって事さ、ハニー。
まあ、お兄ちゃんッたらで、どうすんの?
「えーと、バラをこれとこれ、下さい」
「2本で500円ですー」

(ちなみに花器は中学の時に作った第4の使徒シャムシエル型花瓶。美術が3になった。やっちまった。中が二つに分かれているので、キカイダーみたいなカーネーションを作るのに便利。やった事ないけど)
妹と言えば、サーモンピンクのバラ。素晴らしい。脳内妹にも似合ってるし。いいよー。
かわいいかわいい、かわいいよー。
誕生花は、他にもあったようだ。竜胆(満ちた自信) イブニングスター<愛情をちりばめる>も良いなあ。