玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

N・H・Kにようこそ!

最近、ワールドビジネスサテライトとか、あとアニメのスタッフクレジットとかで、他人が働いて社会に貢献してるんだなあという事を実感すると気分が悪くなるのですが、こう言うダメ人間には落ち着きを感じるわけです。だめだなあ。
多分、みんなは逆でダメ人間には嫌悪を感じて、努力してる人同士が楽しく仲良くやってくれてるんだろうけど。
えっと、マンガよりもかなりうまく整理してくれてて良かったです。やっぱ媒体の違いだよなあ。攻殻機動隊もマジメになるし。つーかメガネのおふくろスゲー。カミーユニュータイプレーダースゲー。産声のような泣き声萌えー。
新エンディングの絵もNHKっぽさにあふれててナイス。ご、ごんたくん?
品があると思う。