玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

見た

海のトリトン6,7話・・・チョキが濃い。そんじょそこらのツンデレという安心感を保障されたツンデレが生ぬるいくらい女の子が訳わからん。富野喜幸が濃すぎる。処女作だなあ。
名探偵ホームズ2話・・・未亡人19歳のウエスト細すぎ。宮崎駿ヒロインは劣情を刺激されるなあ。あと、けもの娘は何故か普通の女子よりも劣情を刺激される。やたらと動きが良くて面白かった。ホームズもカッコよくてよい。
銀色のオリンシス2話・・・途中で録画が切れてた。
少年陰陽師2話・・・1話だと思ったら2話だった。陰陽師には興味がある。萬画は高くて多いので買えない。アクションが陰陽師にしてはド派手だと思った。幽遊白書(のゲーム戦)とかディスコミュニケーション的な儀式が見たい。霊の人のコスチュームはオタクっぽくてナイス。
学園アリス・・・小学生。3歳。
Gift・・・ディスコミ学園編をエロくなくした感じ。

電波オデッセイ 1 (アスキーコミックス)

電波オデッセイ 1 (アスキーコミックス)

見事に脳内恋愛もの。やっぱりナガノと俺は波長が合う。電波の。女子高生に読ませたい。が、重いな。
みんなーっ。脳内はとってもいいところだーっ。早く脳内恋愛しにこーいっ!