玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ホワイトデーラブラブ日記〜ユーハイムは世界一のお菓子屋さん〜

僕の高校時代の後輩(♂)が東京のユーハイムで働いているので、今出川のハイムYOUの下のJuchheimでお菓子を買ってきたぞ。



オレは脳内妹脳内彼女などの脳内恋人に対する愛情が深いが、友情にも篤い漢なのだ。

んで、買ったのはこれ。本はあみょんにもらった。いわゆる、対比物だ。
脳内彼女の分と、脳内妹たちの分。あと、祖母と母と近所のコンビニで働いている同級生の女子にもあげた。
本命は脳内だが。

ユーハイムのお菓子はすごいよ。ユーハイム勤務の彼はチョコレートとメロンとかいろんなものが食べられない人だったのだが、ユーハイムのお菓子は食べたりできる上に、オレより年下なのに5年も早く就職したぞ。生涯賃金が数千万円違うぞ。っていうか、オレがニート過ぎるんだぞ。
みんなユーハイムのお菓子を買えばいいと思うんだぞ。
[rakuten:d-kintetsu:10024632:detail]



ユーハイムの商品紹介

[rakuten:nagano-tokyu:10001486:detail][rakuten:d-kintetsu:10024633:detail][rakuten:takashimaya:10011646:detail][rakuten:takashimaya:10022506:detail]