玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ショートコント

友人:俺の同僚が競馬で40万当てたって。そういうの聞いたら目指したくなってくるな
俺:40万より妹 妹の水着をうぷしてやるから拝め
友人:イラネ 株は敷居が高い
俺:君は金のことばっかりですね!金はどうせなくなります。稼げば稼ぐほどなくなります。    お金で買えない妹がいる
友人:お金は大事だよー   俺はリアルでいるが
俺:水着を買ってやれ
友人:なんでかわないといけないのか
俺:なつだから
友人:俺は夏は嫌いだ
俺:俺も夏は好きじゃないが、妹の水着はすごく似合ってるよ。
友人:すげえ妄想力   見たいとか思ったことない
俺:僕も「君の」妹さんの水着は見たいとは思わない
友人:だろ?そういうもんだよ