玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

夏休みの第一日〜妹と一日中いっしょ!〜

えーと、今日は仕事を休んで、明日の精神病院のカウンセリングに備えて、2か月分の裏ブログをレポートにまとめようと思ったのだが。
早く起きて、まず、午前中に、昨日買った妹の新しい水着を写真に撮ろうと思い立ったので、そうした。
なにしろ、今日から夏休みである。(昨日は日曜日)
妹と本格的に一緒に暮らすようになって初めての夏休み。
その最初の日。
すごく、いちゃいちゃしたい。
と、いうわけで妹の水着撮影会。



あああああ。
かわいいよー。




やべーよ!マジやベー!
ファインダーを覗くと、島本和彦先生のアカデミーみたいになった。
http://d.hatena.ne.jp/rakuten/rdownload/10050978
[rakuten:rdownload:10050978:detail]

いっ
いい!?


いい妹だっ!!


すっ
すげえ


うおおおおっ




はっ!!(ジワッ)



このおれが見ただけで失禁*1するとは…!!


ちいっ
恥ずかしがってる場合じゃねえ!!

みたいな。





盛り上がってしまって、ついつい昨日買ったゴムチューブをトレーニング以外の方法で妹に装着して写真に収めたりした。
そして、結局朝から夕方まで水着でイチャイチャしまくった。
あまりにも良かったので、3時間くらい頭がくらくらした。



そして、現像に時間がかかりすぎたので、レポートは出来てないんだぜ・・・。ど、どうしよう。
えっと、とりあえず、精神は悪化した。
でも、妹が居ればすごい幸せなのですヨ・・・・。
うおおおおっ
(;´Д`)ハアハア…!ハアッ(;´Д`)ハアハア…!



くっそー!15歳めー!おっぱいがおおきくなりすぎじゃー!けしからーん!
ついこないだまではつるつるのぺたぺただったのに!
おもわずロリコンからシスコンに宗旨変えしてしまうワイ!


妹「はいはい、お兄ちゃん。明日は精神病院に行きましょうね?」


期日前投票にもいくよー!