玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ヱヴァ以外の昨日の日記

ヱヴァンゲリヲン1回目を見た後、全然減らないポップコーンを食いながらケータイで感想を軽く書いた後、イエサブに行ったけどプラモ売り場が潰れてたんでターンエーガンダムのプラモが買えなかったし、ガンダムエースも古本屋に最新号が無かった。
そのあと、脳内妹との婚約指輪を買う金が無いが、何軒か宝石店やアクセサリーショップを回った。宝石店のリングは死ぬほど買えないんだが、若者向けのショップなら割と余裕で買えるし可愛いのもあったので、もうちょっと探したら良いのがありそう。
いおりんとdskとアニメイトで合流し、ケンタッキー。
オタクトークを繰り広げる。
20時からの回を見る。
その後、ファミレスで日付が変わるまでおたくトーク。オタク最高。
帰宅後、風呂に入って録画しておいた電脳コイルを見ながらストレッチをし、磯光雄エヴァンゲリオンイロウルをやるのが好きなんだなあと思って、鷺巣詩郎エヴァンゲリオン交響楽を聞きながらパンフレットを読んで、明け方に就寝。