玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

映画館の状況

つーか、MOVIX京都はZガンダムの時と同じく満員御礼で追加上映をしていたのだが、そんな事はお見通しなので先に席を抑えた俺は勝ち組。
キモオタばかりではなく、サブカルっぽいオシャレニーちゃんやカップルや女子中学生とかもいたのでエヴァの若者に対する浸透力はすごいと思った。
エヴァンゲリオンのTシャツを着て、ネルフのバンダナを巻いてるのは僕くらいでした。
劇場内の電光掲示板に「エヴァンゲリヲン」って書いてあったのでちょっと怒った。ヱだろ。出ないのか。そうか。
俺はキモヲタか。
CLANNADも関西の鍵厨が集合するので満員になると良いなあ。