玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

最終回くらいは見ようかな

ビリーズブートキャンプをしながら。

何でこれが深夜にやってるんだ?子供向けで良いのに。でも、ギャグの突き放した感じは大人向けっぽい。と言っても、おじゃる丸の方がシュールな時がある。
家族関係はらき☆すたっぽいなー。

セリフ、絵、全体的に説明くせえ。でも、わかりやすいのはいいかもー。燃えー萌えー
俺は富野や出崎に偏りすぎだからな。
でも、キャラクターの性別と顔と名前は説明不足だぜ!
トミノアニメと同列の存在だと考えるとダメなんだが、ジャンプの新人マンガよりはおもしろいな。
コンピューターゲーム的な魔法萬画夢使いが好きです。あの説明になってない破綻した説明がいいんだ。