玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

だりい

学校が始まってビリーと素振りと自転車をやり出したら筋肉痛が取れない
ビリーは腹筋に効くが素振りは背筋にすごい効く
しかし手首が一番痛いのはキーボードの打ちすぎか絵の書きすぎか?
オナニーは床オナ派
だから最近遅漏
そのうえ巨根だから妹ばかりいきやがる
おもちゃを使うのも好きだし言葉責めも好きだなあ
普段は僕がドMだけど寝床の僕はプリンスオブダークネスだよ

まあ無理して逝かなくてもポリネシア式に妹をかわいがるだけでも安らいで眠れるようにはなったけど
今日は日曜だし昨晩の情熱を持て余したので子宮にひどい事をして二人で昇天
そのあとじゃれあってたら気絶してしまい
午前中を無駄にした
うーん
勉強を優先にしたらガンダムWの感想を書けてない
テキパキしたいがガンダムWはあんまりやる気が出ないかも
感動よりは突っ込み所を記述するのが多すぎる
で長くて疲れる