玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

騙された

0120-703-705から電話でNTTコミュニケーションズの橋口真由美さんからOCNの050あんしんナンバーサービスについて資料を届けるから名前と住所を言えといわれた。
んで、ocnなら知ってるだろうといったら、向こうも知ってたので、資料を送れといったら、
http://blog.goo.ne.jp/cookie_5/m/200708
こういうことらしいから、かけなおして別の人が出たけど、やっぱりさっきのは無しにした。
もう電話のセールスは全部切る事にしよう。
俺は人に冷たくするのが苦手なんだよなあ。
うーん。ブログでは人間は全員死ねといってるのに。実践しなければ意味が無いな。
反省反省。
と、いうか、怒られるのは得意だし、いつも怒られると思ってるけど、自分から怒るのは苦手なんだよなあ。
もっと簡単に切れたりしよう。
よく考えたら時間を無駄にされたから切れても良いよな。