玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

絶対外れる2期ガンダム00予想。

トリニティーの次男がいろいろ在って、組織の幹部になるんだけど、トリニティーの弟としての立場と良心とのバランスで色々と苦労をするわけだ。
そんなある日、次男が誤爆で障害を負ったルイスを見かけて、責任を感じてトリニティーの技術で回復させてやる。
で、ルイスを郊外のコンドミニアムに住まわせて、ママゴトみたいな新婚生活をするんだけど、いろいろあってルイスはパイロットにされて、サジがピンシャカと動き回って、冬が来たらわけもなく悲しくなる。
終盤の刹那はシンを超えてトマーシュまで降格。空気的な意味で。


つまり、カテジナの全身被曝したヴァギナの色はゴトラタンと言う訳です。


ソレスタルビーイングの人は全員逮捕されて、処刑される前にリンゴを食べたがったらいいと思う。