玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あさきゆめみし→出崎統→源氏物語千年紀 Genji

http://asakiyumemishi-anime.com/
http://genji-anime.com/
出崎が別物にするのは超当たり前なので、いつもの事で、むしろオリジナルの名を関したのはパラダイムシフト的に潔いくらいなのだが、でも一応原作付きと言えば原作付き。どうせ原作クラッシャーなんだから、大元の原作から換骨奪胎してくれるわ!
出崎と杉野で超男の魅力ギラギラの光源氏で!
もうね、目が合っただけでレイプしてオッケーって言う人だからね!本当のレイプを見せてくれ!
ノイタミナな少女漫画って最近女性に都合の良いレイプが横行しているし、少年漫画でレイプする人って言うのは魅力に乏しいかませ犬が多いので、本当の男による男のための男らしい真のレイプを!
もちろん原作レイプも。
っていうか原作がレイプ。


手塚治虫の死後の手塚治虫の名を借りた出崎統による手塚治虫旧約聖書物語を思い出した。
聖書に比べたら源氏物語など、最近最近。場所も近所。色んな意味で神すらレイプした出崎なら、可能!
いや、あれはそんなに酷いレイプの内容じゃないけど。BJ先生の侍の話とかよりは。いや、好きだけどな、侍。
原作も宇宙人とか幽霊とかを手術する萬画だし。