玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2008-09-01から1日間の記事一覧

北京パラリンピック

北京オリンピックが閉会したから警備体制を弱めるってのはどうなの? バリアフリー頑張れ

世界名作劇場ポルフィの長い旅35信じるこころ

ゲストで、ジュリアーニ神父「池田秀一」。修道院長「大木民夫」激シブ!イケメン! 七つの海のティコですね!コゼツの旦那さんですね! うほー!古谷徹さん、島田敏さんも出たし。ポルフィがガンダム充すぎ。 榊原良子が来たら最強ですけどー。 今回のイケ…

Re:Re:通販できますか?

>あの〜、先程、お店のほうにメールしました萩原雪歩ですけど…。 >すみません、今日は定休日なのに、何度もメールしてしまって…。ご迷惑じゃ…なかったですか? >あの、さっきのメールの内容でしたら…新茶でも通信販売OKってこと…ですよね? >もしそうだった…

ブレンパワードエンディング、愛の輪郭、挿入歌、天神さんの子守唄、シングル購入

愛の輪郭アーティスト: KOKIA,勝沼恭子,カラオケ,井荻麟,菅野よう子出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1998/05/21メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見る富野由悠季監督作品の歌は全て所有していたいという割に、天…

今日のコードギアス 反逆のルルーシュR2で、ガンソードと同じ気持ち悪さを感じた

親も子供っぽくてしょぼかったので、あんまり親殺しって言う感じはしませんでした。がっかり。 親はちゃんと考えているけど、それ以上に子供が成長して、って言うのが強いなーって思うんだけど。なんか、やっぱり成長の否定世代なのかなー?イヤボーン。 ま…