玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日の機動戦士ガンダムダブルオー追記

ちょっと場面間の噛み合いは上手くなかったけど詰め込みぶりはボリュームがあってよかった
忙しいか?
ゼータのオープニングの方がカット数少ないのを見比べて見てビックリした
むかしのサンライズよりは長く見れるきれいな絵なのになあ
キャラが死なないからギャラが高騰するってイデオンの富野なら怒られたけど、今はキャラが収入源か
キャラが死んだら離れるファンも多そうだしな
ガラリアが前半で死ぬとは思わなかった
バーンは死なないのに
トカマクには合掌
新訳フォウはちゃんと死んで綺麗だったなあ


つまり今日のダブルオーは富野圧縮に慣れてた私にはちょうど良い量だったってこと