玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

テレビ東京が録画できるぞ

テレビ東京系アニメをちゃんと放送で見るのは20年ぶりだ…。
夏目友人帳
超面白いんですけど
というわけで、こんな感じのマンガを描きたがっている友人に教えたら、その人の友人も夏目を面白がってたらしい。
で、こういう感じのを描きたがってる人にこういう感じのを見せたら、こういう感じのを書いてはいけなくなるので、僕は性格が悪いなあ。
宇宙をかける少女
ガンドロワやアイランド・イフィッシュはでかくて怖い感じがしたんですけど、レオパルドは軽くて親しみやすいね。
いいのかそれで。
それはそれとして、終盤から見だしたら、もう、神凪いつき巡査頑張れと言うことくらいしか分からん。
仲間が増えて良かったな。巡査。
箱人間は食事が取れないから弱いと思う。っていうか、ホイホイメンヘラっぽくなるな。真面目に飯食って真面目に生きろ。