玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

のんのんびより論壇がはてな村で白熱中

のんのんびより2話がアニメファンの間で話題だ。
アニメブロガーまっつねさんがはてなダイアリー錦織博氏の演出について分析する記事を掲載した。

のんのんびより2話〜錦織博の距離感〜 - まっつねのアニメとか作画とか
これに対して22個もの長文コメントが寄せられて議論が白熱している。
このコメ数と長文レスの数が、のんのんびよりの盛り上がりの証明と言える。
私も意見を掲載させていただいたので、興味のある方はご覧になっていただきたい。

のんのんびより 1

のんのんびより 1

「のんのんびより」 | バンダイチャンネル

のんのんびより動画配信はこちらから。







そして、私はこんなことをしている暇があったらさっさと少女革命ウテナを見ろって言う話ですよ。
僕はもうだめだ…。ベルサイユのばらを見る気力すらないんだ…。
だから死んだような目で戦闘妖精雪風の原作を読んでいます。
妹から逃げているのは僕の方だ。
でも、妹から逃げたり妹にこだわったりすることこそシスコンなんだよ!
それがわからないやつは単なるヘテロセクシャリストか百合豚だ!アルテイシア


にゃんぱすー