玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

KLab制作魔法少女特殊戦あすか第11話「株主たちと美しきこの世界」

  • アニメパート

 アクションシーンが先週よりも増えて作画がすごかったです。尺が余った所を回想で埋める工夫もすごかったです。

twiani.com

感想スレもたくさん実況されてたので人気アニメだしKLabは作品を見る目があります。さすが、スクフェス前にラブライブ!の人気に目をつけた会社です。
魔法少女特殊戦あすか11話の衝撃の真実

 あとなんか敵が不幸でしたけど、自分が不幸だからと言って世界を憎んではいけないというお話でした。
 僕もKLabでタイムカードを20時に切ってから終電まで働いて自律神経を壊して、直属の上司からはきつい仕事ばかり押し付けられて精神を止んで退職しましたけど、その上司は僕を踏み台にして取締役になったので、恨んではいけないのです。部署の部長は飲み会での僕の宴会芸を無断でニコニコ動画に上げたようなユーモアのある人ですけど、新社長になったので、恨んではいけないのです。勝ったものが全て正しい。負けたものは糞でしか無いのです。僕が精神障害者になって実家に戻ったので母親が自殺したけど、そういう僕みたいなモブキャラの不幸の上にKLabのエリートたちは役員報酬をたくさんもらってよく笑っているのです。

  • 株パート

 KLabは昨年、1500円位の高値をつけた実績があります。今は850円位です。だから本当のKLabの実力としては二倍近く株価が上る可能性感じたんだ。

kabutan.jp

KLab<3656>は13日、2018年12月期(2018年1月-12月)連結決算を発表した。売上高が前期比22.0%増の326.73億円、営業利益が同2.1%増の49.95億円、経常利益が同3.0%増の49.97億円となった。

 KLabはほぼ最高利益を達成しているので、これが市場で評価されないのはおかしい。おそらく上がるまでにタイムラグがあるのだと思う。
 何かしらきっかけがあればあっという間に高値を更新すると思うので今は「魔法少女特殊戦あすかって最高だ、こんなアニメに出資しているKLabに感謝したい」という気持ちで安く買えば爆益です。


 アニメジャパンという今日と昨日にやっていたイベントでも、KLabは大人気ですた。







KLabの既存のラブライブ!スクールアイドルフェスティバルや、BLEACHキャプテン翼幽☆遊☆白書などのアプリも人気ですし、今からリリース間近の禍つヴァールハイト、ラピスリライツや、新しくなるラブライブスクスタなど、上がる起爆剤になりそうな材料がたくさんあるので、今の安い底値で変える株主はラッキーと思うしか無い。
特に、ラピスリライツの声優は美人揃いで19歳などと若く、アイドルマスターシリーズを追い抜くポテンシャルがあり、すでにアニメジャパンではファンが押しかけた様子。青田買いした声優が大人気になるとKLab独自のIPとして大人気になって株価も青天井でしょうね。


ラピスリライツ公式番組〜参ります、この花は乙女編〜で検索したら動画が見れると思います。


去年あたりから活躍してる人けっこういますね

本泉莉奈さんは今年声優アワード新人女優賞も取ってますよ
HUGっと!プリキュア キュアアンジュ 等身大タペストリー 1800×730mm



禍つヴァールハイトのコミカライズもKADOKAWAの敏腕編集者と人気漫画家がてがけるそうです。
カドカワもかなり本気っぽいと思いました

ラピスリライツのコミカライズは、カドカワ電撃大王で有名IPを複数手掛けている編集さんが担当してるようです

漫画家さんも電撃大王で艦コレのコミカライズを担当した人ですね
ヒロイチ🌸ラピライ連載開始
@nikudaru
🍀漫画や絵を描く 🍀「艦これ 止まり木の鎮守府」全5巻 他単行本発売中 🍀「ラピスリライツ」コミック版電撃大王他にて連載開始
電撃大王に連載なら、無名のプロジェクトとしては凄い宣伝効果だと思いますよ(^_^;)
艦隊これくしょん -艦これ- 止まり木の鎮守府5 (電撃コミックスNEXT)





ユーザーや株主のことをKLabの取締役の人もきちんと考えていてくださるので、株主総会も和やかなムードで終わったようです。
株主と会社の信頼関係ができているし、株を長く持つと株主限定のラブライブ!幽☆遊☆白書のクオカードがもらえるので、長期保有する株主が多く、株価が下がる可能性は低そうです。安心ですね。
なので、KLabの実力を信じている人には美しい世界が待っているはずです。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z

著者へのプレゼントはこちら
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、無職の著者に食料を与えると執筆期間を伸ばすことができます。資料を与えると文章の質が上がります。オタクグッズを与えると嬉しいです。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)


本記事は個人の感想であり情報提供を目的としており、投資等の勧誘目的で作成したものではありません。ご自身で投資の最終決定をおこなってください。情報源の確実性まで保証するものではありません。