玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

KLab製作魔法少女特殊戦あすか第10話「株価も死闘」

  • アニメパート「それぞれの死闘」

【魔法少女特殊戦あすか】10話感想 ゴブリンか!? | ツイアニ アニメの感想まとめ


anihatsu.com

542: 2019年3月16日(土)
原作読んでるとアニオリの希美パートがうざったく感じるな
こっちは早くウォーナースのバトルが見たいというのに


548: 2019年3月16日(土)
>>542
今回はアニオリパートがことごとく露骨な尺稼ぎでうざかったわ
タビラ将軍のアクションシーンはカットされたままなのかねー


553: 2019年3月16日(土)
>>548
銃撃戦は銃構える絵と爆発のエフェクトで誤魔化せるけど
格闘戦はどうしても作画カロリー高いだろうし、次回のクライマックスに向けて
温存したんだろうね


 アニメ制作は遊びではないので、KLab株式会社などの製作委員会が投資した金額を回収するために作られているので。できるだけ動かさないでゴブリンのレイプとか残虐な殺人や無力な軍隊でショッキングを与えて視聴者に興味を惹かせて金を落とさせる作戦が正しい。

REBEL FLAG(期間生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

  • 株パート

KLab (3656) : アナリストの予想株価・プロ予想 [KLab] - みんなの株式 (みんかぶ)


2019/03/17時点における、KLabに対する、アナリスト判断(コンセンサス)は、強気買い。
アナリストの平均目標株価は1,560円で、株価はあと87.27%上昇すると予想しています。

 今のKLabの株価は800円を硬い底にして数十円単位で上下しています。


 しかし、上がる材料は確実にあります。


app.famitsu.com


app.famitsu.com


【シナリオ】生田 美和
代表作:ファイナルファンタジーXII聖剣伝説 LEGEND OF MANA
【メインテーマ曲】横山 克
代表作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、 映画“ちはやふる-上の句・下の句-”
【コンセプトアート】上野 拡覚
代表作:キャプテンハーロック -SPACE PIRATE CAPTAIN HARLOCK-、BioHazard Vendetta
【コンセプトアート】塚本 陽子
代表作:XenobladeXゼノブレイドクロス)※一部コンセプトアートを担当、LORD of VERMILION
【キャラクターデザイン】Third Echoes
代表作:一血卍傑-ONLINE-、Caligula -カリギュラ-
【キャスト】
レオカディオ(CV:小山力也)、ローラント(CV:川澄綾子)、イグナーツ(CV:森川智之
ゲロルト(CV:柿原徹也)、ヤスミン(CV:沢城みゆき )、ユルゲン(CV:鳥海浩輔
上質な体験をユーザーに届けるために
──まずは、『禍つヴァールハイト』発表おめでとうございます。今回、開発に至った経緯をお伺いできますでしょうか。
坂尻一人氏(以下、坂尻) 弊社の戦略のひとつとして挙げられている、オリジナルクリエーション。こちらの目的を持ってゲームを作っております。弊社として、オリジナルIPでゲームを作っていきたい想いが強くあり、その座組みの一環としてこのような豪華なクリエイター陣にご協力を賜り、制作を行っております。
坂尻 このプロジェクトの一つの目標なんですが、“IP化する”というところがありまして、もちろんゲームもそうなんですけど、ゲーム以外の分野にも世界観を広げていくという取り組みも行なっていく予定です。
──今後の展開としては、映画やアニメといった他分野も視野にいれていると?
坂尻 現段階ではまだ何もお伝えできないのですが、オリジナルクリエーションズの部分は、マルチメディアに展開していくという部分の戦略もあります。このプロジェクトもその戦略に則り、いろいろな分野で世界観を展開していく……ということを、ひとつの戦略として考えています。

もうすぐ予約開始なので、ゲームリリースも間近です。
前にも言ったように、マフィア梶田杉田智和バーチャルYouTuberのシロ、その他にも豪華声優陣が参加しているグランブルーファンタジーレベルの声優のアプリなので、ファンはやらないと失格です。







似たようなアプリの黒い砂漠は売上が月に22億です。
game-i.daa.jp


黒い砂漠は外国人の韓国の会社が運営しているので、クールジャパンのKLabの方がいいに決まっています。
ツイッターのフォロワーはすでに売上を22億出している黒い砂漠とKLabの禍つヴァールハイトは同じ8万人くらいです。だからKLabが新作アプリをリリースしたらものすごく売上が達成されて株価も上がると思う。



アニメジャパンでKLabの新作アプリのコスプレイヤーなどグッズなど力が入っているので、売れると思います。ちなみに5年前に出た化石アプリのグランブルーファンタジーのCygamesの売上は年に133億円です。

www.itmedia.co.jp



 僕はやっとミュルグレスをレベルマックススキルマックスにしてグローリーとってヴァルナ編成で戦力31になりました。フィンブルとゼノコキュートス武器の次第によってはもっと強く成れそうです。ガチャピンモードでは水着イオを手に入れました。田村ゆかりさんーっ!


でも、グランブルーファンタジーは正直5年もやってて飽きられてるし、
とうぜん禍つの方が新作だし機能も向上している上に似たような声優とイラストとゲームシステムなので、グランブルーファンタジーの市場を奪うこと可能性感じたんだ。
バーチャルYouTuberともコラボしてるので禍つのほうが新しいっぽいしなんとなくすごいとおもう。

  • 今後の展開

 とにかく底値は800円だとはっきりしているので、禍つヴァールハイトやラブライブ!スクスタなどの新作ビッグタイトルアプリで爆上げするのに備えて少しでも多くKLabの株を買うといいと思う。
 株主総会も近いので、何が何でも上げてくるという予測があります。


ちなみに、アイドルマスターシャイニーカラーズを運営しているドリコムは1年位売上が低迷していたけど、アプリ版シャニマスが出たらストップ高になりました。



m.finance.yahoo.co.jp


 かーっ!卑しか女ばい!見んね霧子!


www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp





そういうわけで、KLabの株価もきっかけがあればストップ高連発するんじゃないかなあ。
アイマスよりもKLabのラブライブ!の方が紅白歌合戦出場したのですごいと思う。

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z

著者へのプレゼントはこちら
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、無職の著者に食料を与えると執筆期間を伸ばすことができます。資料を与えると文章の質が上がります。オタクグッズを与えると嬉しいです。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)

本記事は個人の感想であり情報提供を目的としており、投資等の勧誘目的で作成したものではありません。ご自身で投資の最終決定をおこなってください。情報源の確実性まで保証するものではありません