玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

なぜアニメブログとアイマスをしているのか

 カネ目当てに始めたnoteが一週間毎日更新をした。


 そんなこんなで、ソシャゲをしていたりして、ブログが割とおろそか。


 短く書く。


 母親が自殺したからです。


 キリストが生まれたのが西暦1年だったように、僕も母親が自殺してから、それを基準に考えることが多い。(災害などの被害者もそうだろう)


 で、アニメブログとアイマスは母親が自殺する前からやっていることです。


 だから母親が自殺して辛い自分になる前からやっていることを続けていかないと、自分がどんどん辛くなる。だから自分の形を保つためにアニメブログとアイマスをします。


 あと、野々村そらちんは優しいし、アイドルマスターはこころの傷ついた人も笑顔取り戻すコンテンツなので。
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -THE IDOLM@STER HISTORY-
nuryouguda.hatenablog.com
nuryouguda.hatenablog.com