玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

#StageforCinderella #SfC予選C #野々村そら ちんのバーター8 ユニット #デレステ

 シンデレラガールズ総選挙で、野々村そらちんとおなじ予選グループCのアイドルでそらちんと絡みのあるアイドルを紹介していくコーナー第二弾です。


sfcinderella2022.idolmaster-official.jp


 今日はそらちんとユニットを組んでたパッション属性以外のアイドルも紹介していきます。

togetter.com
こちらと、
imags-cg-unit.netlify.app
こちらを参照


  • 山海合戦


第46回ドリームLIVEフェスティバルでのユニットです。夏のレジャーについて考える会。
持田亜里沙先生(シン劇で共演)、木場真奈美さん。
そらちんの水着に興奮していた棟方愛海師匠はグループD。


  • カフェ&ダイナーへようこそ


 ウェイトレスアイドルの槙原志保さんとカフェユニットでグループC。
 グループA3位の高垣楓さんとの貴重な共演。
 グループB15位の松尾千鶴さんとは「アイドルプロデュース チャレンジクッキング ロシア編」で登場した「北国のマギア」のユニットで長富蓮実さん、アナスタシアさんと共演しました。


 バスケアイドルの愛野渚さんもグループBでした。


  • カオス de ハロウィン


 過去のハロウィンイベントカードを混ぜたユニットです。
 グループCでは海老原菜帆さんと真鍋いつきさんと間中美里さんがエントリー。
 グループAの難波笑美はんは、すまいるを重視する そらちんに近いお笑いアイドルですが、意外にも共演はこれと「玩具公演 フレンズ・イン・トイズタウン ~光ともるおもちゃの町~」の「懐かしのアーケードゲームたち」と、「空想公演 おえかき勇者と凍れるお姫さま」の「アンデッド・ソルジャー」の二つらしい。


  • アンデッド・ソルジャー


「空想公演 おえかき勇者と凍れるお姫さま」の「アンデッド・ソルジャー」です。ハロウィンコスプレは魔物系イベントでも使えていいですね。
 そらちんと同じグループCでは白坂小梅さん。
 グループAの難波笑美はん、グループB第3位のライラさん、グループDの高橋礼子さんがメンバーです。




(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)