玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

読者登録数777人記念、フィーバー脳内妹です

 というわけで、前回の記事で読者登録数が777人に成ったらなんかしようかって言う話をしていたのですが777人目はわっと ( id:watto )さんでした!
www.watto.nagoya


 あれ?わっとさんって前から相互だったような?一回外されたのかな?


 あと、この777っぽいし、わっとさんのアイコンっぽい脳内妹の頭令そらちゃんの画像を書いている間に読者登録数は778人に増えた。しまらないなあ。


 割と昔の記事ではてなブログの読者登録数が700人以上は割とすごいという話を聞いたけど、最近はどうなんでしょうね。


www.kusakusa.jp


500位胃内に入っているようですが、わっとさんは2200人くらい読者登録数がある。そしてYouTubeの会員登録は1万人を超えないと広告収入が入らないらしい…。

 まあ、数字とお金のことを考えるとさもしい気持ちになるのですが、とりあえず妹カワイイやったー!

  • Amazonほしい物リスト。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z
↑グダちん用


 著者へのプレゼントはこちら。


匿名で住所を伏せてAmazonほしいものリストからプレゼントを送るための、つかいかた
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、物を送り付けて著者に恩を売ることもできます。
 

note.com
noteでは金銭のサポートができます



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)