玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ポチッとギフトに登録しました。

 影響を受けました。
www.watto.nagoya


 登録しました。

sbg.jp




 僕は無職で貧乏です。そういう自覚を持つとどうなる?知らんのか。
「自分はもらう側であり、あげる側ではない」と強固な自意識を持つことができる。
 俺は人から物をもらうけど、結婚式も2年ほど前に終わったので、他人に物を送ることは、まずない。
 ただ酒ただ飯を愛し、人にたかる妖怪だ。
VirtualGirlfriend タペストリー ぼっち・ざ・ろっく! 廣井きくり ポスター 掛ける絵 約60cmX90cm




時代を切り開いた世界の10人 第2期 第8巻 カーネル・サンダース レジェンド・ストーリー

 僕もあんまりよくわかっていないんだけど。
twitter.com


 メールとかTwitterXのDMでギフトのURLを送ってもらうと、こちらでも受け取ることができる、という、くわぁあゆぅ雑な認識でよろしいでしょうか?
 僕は貧乏なのでよっぽどの慶事がないと人に物は贈りませんけど。(富野由悠季監督の傘寿とGのレコンギスタ劇場版製作はよっぽどの慶事なのでおこめ券を数万円贈りました)


 メールアドレスはブログのプロフィール欄に載せています。
 Twitterは
twitter.com


 というわけで、よろしくお願いします。
 精神科で「労働力としては期待できない」というガチ目にひどい診断書が出ているので、なるべく働かずに生きていきたいです。
 ていうか、公的な診断書で「労働力としては期待できない」って明記されているといくら僕が妖怪でも、ちょっとは凹みますね。まあ、働きたくはないし、職場特有の足の引っ張り合いというか、「金をやってるんだから労働者に悪口を言ったり無理な命令をしてもいい」、みたいなのが本当に苦手になったので働きたくない。

  • Amazonほしい物リスト。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z
↑グダちん用


 著者へのプレゼントはこちら。


匿名で住所を伏せてプレゼントを送るための、つかいかた
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、物を送り付けて著者に恩を売ることもできます。個人情報は破棄するので、クラウドファンディングサイトのように物をくれた人を特に優遇することはないです。
 

note.com
noteでは金銭のサポートができます。はてなブログの有料記事も適宜準備します。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)