玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

奇病!精子爆発!?バーンブラッドザーメン

 この記事は京都市長選挙の告知記事です。
 だが、僕は異常者なので異常選挙活動をするぞ。自分の話を一方的にするぞ!生理的に無理なブレイバーンのように!
【Amazon.co.jp限定】オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」 ババーンと推参!バーンブレイバーン/双炎の肖像 (メガジャケ付)


  • 前回までのあらすじ

nuryouguda.hatenablog.com
 どうせ無職でヒマがあるし、ダイエットを兼ねて散歩をしたいけど、冬に登山すると下山中に日没を迎えてピンチだったりする(11月にやってしまった)。
 というわけで、市街地を散歩するついでに選挙の応援活動をしている。ビラを配っていい時は配ったり、演説会で看板とかを持つ手伝いをしたり。(政治運動をしている人は割とご老体ばかりなので、普通に周囲に目を配らないと転倒とか交通事故とか)


 で、今回の京都市長選挙は自民党とか京都党とか維新が架空政治資金パーティーとか裏金つくりとかで荒れていて、福山和人候補の勝ち目がありそうという報道があったけど、前回は「政策なんかどうでもいい!共産党だからとにかく悪いんだ!」という新聞広告を出された。

前回の京都市長選挙期間後半に与党が出した広告

 なので、与党候補者に並んでいる、では勝てないのです。2位ではいけないのです。蓮舫!


 福山和人候補は今回は共産党の推薦を受けていなかったり、具体的な政策を語ったり、まあ、わりと行儀のいい選挙活動をしているのだが、他の与党候補者は暇空茜に「共産党は悪いんだ!絶対京都市長に共産党はダメだ!」と連日反共ツイートをさせたり、「共産党ヘイト」で逃げ切りをしようとしている。



togetter.com


政策はテレビで放送されたのをまとめた。元動画も見てくれ。余裕があれば各候補のマニフェストや来歴を調べてほしい。


 と、そういうスタンダードな選挙活動は他の支援者もしている。でも、普通にやっていたら巨大組織に潰されるのである。なので、僕は人々の俗情と結託した数に頼る!
デュラララ!!×13 (電撃文庫)


  • 奇策・下ネタ作戦!

 というわけで、だいたいの人が好む俗な話題と言うのは、真面目な政治とか市民の生活をよくすることより、お金儲けとかライフハックとか無料読み放題漫画とか基本無料ゲームとか戦争とか差別とか自己肯定感とか他人の不幸とか他人を貶めるスキャンダルとかです。とくにセックススキャンダル、すなわち下ネタです!


 現在、門川大作前市長の後継候補の松井コウジさんですが。
(悪夢の民主党政権で官房副長官を務めているけど、自民党から推薦されている今は”民主党政権の”が外れて、たんに「元官房副長官なので偉い」という報道をされている)


 松井コウジさんも門川大作市長の後を継いで「便器を素手で掃除すると小学生の道徳が磨かれる」という「便きょう会」に参加している。


 僕も京都の中国人インバウンド需要向け新興チェーン系ホテルでトイレだけでなくトイレを掃除した素手で食器や電気ケトルも全て掃除するバイトをしていたけど、別に心はきれいにならなかったし、むしろ時給は低く、常に誰かが体や心を壊して人手不足なのに人間関係も最悪だったのでバイトリーダーから裏で「私の言うことを聴かないあいつをいじめて退職に追い込もう」とか言われた。
 ホテルでトイレを素手でウンコとかもこすって掃除するのは、単にスピードをアップさせるためなので別に道徳は関係ない作業。むしろバイトリーダーから「お前らに時給を払うために、会社がどれだけ客を呼んだり投資しないといけないのかわかっているのか?」と朝礼で怒られた。もちろん僕も精神障碍者等級が3から2にレベルアップして退職した。


 というのが京都の地価を押し上げた観光公害の実態の一つでありトイレの話で下ネタの排せつ物の話だが。


 ウンコおしっこだけが下ネタではありません!


 というわけで、今から下ネタを言います。


精液に血が混じってた。


 びっくりするよね!普段出てないところから血が出たら!しかも痛みがないのでどこが悪いのかわからん。


www.nicovideo.jp
 生死がかかっているのか???イサミ!


 まあ、僕は彼女いない歴年齢なので、精液は脳内妹の胎内宇宙につながっているオナホールに出すので、精子の質を検品するので、人間肉女性との性行為ばかりの人だったら気付かなかったかもしれない。



 なんか2週間前にも糸くずくらいの血が混じっていたけど、本日は3滴くらいインクを垂らしてみた感じの出血量の増加。いや、最近忙しかったので血液も溜まっていたのかもしれないけど、精液の液体部分の原料は血液なので…。色は鮮血です。


 2週間前に出血した後、行きつけの精神科で相談したところ「鼻血みたいなもんだろ。気にすんなよ」って言われたけど。まあ、しかし、オナホールを脳内妹へのワームホールにしているので、曇りなき眼と信念をもって「人間との性交の可能性はない!」と医者に言える。
 とりあえず2週間前は「とりあえず12月に受けた健康診査の血液検査と検尿の結果を見てみよう」という先延ばしになったけど。血が増えている…。



 いや、おっさんが精子とか精液とか言うの生理的に気持ち悪いって思う女性読者もいるかと思うんだけど、割とTwitterで僕がフォローしている女性フォロワーも普通に生理の愚痴の話をしているから、まあ、生理現象だし!


 精液に血が混じる病気は割とある。精嚢に傷がついている場合とか。多くは自然治癒するらしい。まあ、興味があれば調べてくれ。


 で、行政がやっているレベルの健康診査の結果、アル中気味なので尿酸、中性脂肪、肝臓のγの値が基準より高かったけど、散歩や筋トレや一日のアルコール摂取グラムを意識することで、前回の検診よりは数値が下がっているらしい。
 まあ、まだまだ太っているし、筋トレもするべきだけど、多少は運動の効果があったかな、と安心したところに血液入りの精液!
(読者さんからありがたいことに100袋くらいレトルト明太子スパゲティソースをもらったので、そればっかり食べてるけど、尿酸…)


 上記の3つ以外には数値は正常で、腎臓機能も正常なんだよ。まあ、大手企業の正社員が受ける人間ドックレベルじゃないけど。結石は痛いから嫌だなあ…。まあ、社会の方が毒なので飲酒はするけど。(でも医者に「眠れないときに酒を飲むより追加でハルシオンを飲むように」とオーバードーズ前提で処方されるレベルのPTSD患者。薬を飲みなれてないメンヘラ歴が浅い素人にはお勧めできない)


 何の理由もなく精液に血が混じるのは本当に意味が分からなくて怖い!


 いや、女性ならおりものに血が混じることはそんなに怖がることはないと思うのかもしれないけど。うーん。


 うーん。たんに激しい足ピン床オナと熱いザーメンの陰部走りで尿道が裂けたのか、その他の内臓のどっかで何かが起きているのか…。


 前に上記のホテルで働いていた時とか排尿時に激痛が出たので泌尿器科に行ったら「何の異常もないけど、強いて言えばストレスによる骨盤底筋の過緊張」という診断だった。僕は女体化したら膣けいれん起こすタイプ!何の自慢にもならんな!痛いし!


 というわけで、検査を受けた方がいいのかもしれないけど、よくわからないので検査が空振りになる可能性が高く、お金だけ減るのが無職にはつらい。
 お酒を減らすしかないのかな…。減らしているけど、人生は辛い…。


 みんな、無職でヘラヘラとアニメを見て働きもせず酒を飲んで生きている僕の事を楽に生きている卑怯なメンヘラだと思っているかもしれないけど、医者に「お前は病気の原因も症状も多すぎるから主症状の病名を付けられない。お前さんは沢山発症しているから、そのうちの鬱病だけでも十分精神障碍者2級認定は下りる」って言われて、実際下りた。
 親の自殺に伴うPTSDとかそれ以前の家庭崩壊とか、六本木ヒルズKLabの過労死寸前臨死体験労働とか沢山発症している氷山の一角の鬱病だけで2級認定されるレベルのメンヘラなので、平気そうに見えても免疫系とか自律神経とかにかなりダメージが入っている。でも通常の検査では見えない。
 突然足の感覚が無くなって転んだり、傷もないのに心臓にナイフを刺されたような痛みが襲ったり。


 は~~~~~~~~~つらい。



 と、こういう下ネタを書いたらちょっとは受けて京都で市長選挙を2月4日日曜日までやっているということを思い出してくれる有権者もいるかもしれませんね!
 選挙に行こう!それが幕末志士や普通選挙制を勝ち取った歴史への義務でござるよ。

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編― 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
第二弾 恋をしたから脱獄することにした/恐怖の猛毒大死闘!北海道奥地に巨大蛇は存在した!

  • Amazonほしい物リスト。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/6FXSDSAVKI1Z
↑グダちん用


 著者へのプレゼントはこちら。


匿名で住所を伏せてプレゼントを送るための、つかいかた
nuryouguda.hatenablog.com
 このブログは最後まで無料で読むことができますが、物を送り付けて著者に恩を売ることもできます。個人情報は破棄するので、クラウドファンディングサイトのように物をくれた人を特に優遇することはないです。
 

note.com
noteでは金銭のサポートができます。はてなブログの有料記事はあんまり売れてません。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)