玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

横浜の漫画家 ツァラトゥストラ作「ガン・オーダーズ THE GUN ORDERS ~銃撃請負人~」最新話までの感想を書きました

  • 前回のあらすじ。

nuryouguda.hatenablog.com



rookie.shonenjump.com
ダラダラとした日々を送っているので、高校時代から僕を尊敬してくれていた漫画家の漫画も普通に積む。


 まあ、僕の事を高校時代から尊敬してくれているというのはちょっとあれなんですけど。僕はそんなに偉くない。
 僕がダラダラとしている間に手を動かしている人はちゃんと成果物を出している。偉い。僕より映画やミリタリーの知識が豊富だし。



WE ベレッタ Px4 フルサイズ ブローバックガスガン 樹脂フレーム リアルレーザー刻印バージョン BK


 それはそうと、まあいろいろと時間を作ろうかと思いつつ、何とか出来たのでジャンプルーキーのウェブサイトで感想コメントを書きました。


 そう、ジャンプルーキーのアプリでは読めないのです。ツァラトゥストラさんに確認したら「コンプライアンス的にアプリでは配信できない」ということでした。


 なんだよ。スゲーヤバいじゃん。
 まあ、リコリスリコイルと違ってガチで殺人をするし、ギャングと格差社会と情報機関とヤバい宗教が出てくるし、言葉遣いも下品なのだが。しかし、配信停止レベルって逆にすごいな。


 あと、ゴールデンカムイが限定無料だったので読んでいた流れでアニメにもなった大人気作の序盤を読んだけど、絵は下手だった。


 画力は筋肉のようなもので、描いていたらついてくる。


 というか、アニメはオーバースペックな気がするけど、マンガもデジタル化したとはいえ、ジャンプルーキーの新人くらいだとそんなに差はない。日常コメディものとかだと髪の毛と服だけ黒くぬってあるくらいなので。ツァラトゥストラさんの今後の伸びに期待。


 なんか最近、ランキング企画にも参加しているようなので、みんなで読もう!ガン・オーダーズ!