玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

となりのトトロ見終わった

ほほえましいなー。
あー。タカハシマコの永遠の夏休みの人。それは私だ!
でも、実はあしたの情操教育と夏の繭の子の髪形が妹に似てるから好きなのだ。というだけなのだ。
日郄のり子がよいネー。のんこさんも娼婦の声なん?千葉繁が陰間の声なら嫌だな・・・。
坂本千夏の声も騒がしいジャリっぽくて上手いなー。本物の子どもより子どもらしい。糸井重里はどこから声を出してるのかよくわからん。
サツキとメイが特に美少女ではないけど頼りのない薄着をしてるって言うのが、本物サンっぽくてアレだね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm949028
宮崎駿の「妹へ」宮さんも、みーんな、妹がだーいすき!でも、魚類の妹は認めぬ!体温も性別も一定しない下等生物奴!
せやけど、宮さんには妹も娘もいませんし、奥さんもアニメ業界の人ですね。想像?
あ、でも、ドジスン先生みたいな「小さな友人」はいたのよねー。ふひひ。あるいは少年期の初恋かなー?ハンバート・ハンバートってムロン・ムロンみたいな名前。
アミノテツロルパン三世!熱血だと良いな。