玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:好調です。

>調子上向きの律子です。


頭のエビもな!


>今回のオーディションで、いけるって手応えを感じました。途中からは余裕を持ってアピールできましたし。

そうだな!
月1営業みたいだが、ざっとこんなもんょ


>改めて言うのもなんですけど、私たちって結構いいコンビじゃないですか?


今ごろ気付いたのかね?今日はトップトップとカラフルメモリーズとダンシングボム二回で敏腕記者ゲットだからな
アイドルランクもCになったし
次はロングタイム


>プロデューサーと組んでいれば、トップアイドルって目標も現実味をグッと増すなぁ、なんて思いましたよ。
>これからもその期待を裏切らないよう、がんばってください。あはは!
>もちろん私も、プロデューサーの期待に添うよう、がんばりますので!
>それでは、また!



おう、次はクリスマスの頃だな
次も今日みたいに歌番組でバッチリパンツを丸出しにしてくれよな!
白だったね!