玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:親孝行

>律子です。プロデューサー、お元気です?
>最近、時間があるので、店のほうの手伝いをたまにやってるんです。あ、うち、商売してるので。
>まあ私には、そんなにたいしたことはできないんですけどね。
>でもこの前、ふっと、母が
>「律子は親孝行な子ね。律子が娘で嬉しいわ」
>って言ってくれたんです。なんか、ほめられて嬉しいっていうより先に、私、ガラにもなく泣きそうになっちゃって。
>たいしたことしてないのに、親ってちょっとしたことでこんなに喜んでくれるんだなって…。
>普段はアイドル活動で忙しいけど、両親のこと、できるだけ大切にしないとなって思いました。
>プロデューサーは、親孝行ちゃんとしてますか?
>たまにはいいことしないと、バチがあたりますよ〜。
>あと、担当アイドルを大切にするのも、お忘れなく!


リッチャンはかわいい上に良い子だな
しかも親しみやすいよな
よしよし
僕はサタンの申し子だからバチは当たりまくりだよ