玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-10-01から1日間の記事一覧

勝手な解釈

24話で発生した結界というのは、カヲルやレイだけが発生させたA.T.フィールドではなく、リリスのA.T.フィールドにカヲルやレイのA.T.フィールドが侵入する時の波紋のよーなものじゃないかな―と思いました。 タブリスがそんなに強いとは思えないし。 あー、…

ガンバの冒険最終回

ノロイ様が最後の最後まで悪の権化でしかなかったのが美しいです。悪い奴にも悪くなった理由とかそれなりの論理があるというのを一切拒否してノロイ様はもうホント悪いよなあ。 最後なんか虐殺してただけだし。 テンション高いなあ。 ノロイ様の死ぬシーンは…

トリトン5話

全開、戦いを拒否したトリトンは畜生におだてられたらやる気になりましたアホか。 畜生がいっぱい死にました。敵は死んでない。 ピピがトミノすぎるというかチョキすぎる。すげえ。おてんばで生意気というのは原作とおなじなのに、手塚治虫っぽい萌えキャラ…

終わる世界 世界の中心でアイをさけんだけもの

うはははっははははははっはははははは。なにこの超展開。 大塚英志が自己啓発セミナーと批判したが、批判するまでもなく自己啓発セミナージャン。あはははは。 というわけで、ビデオ派だった俺はこの最終回をリアルタイムで怒る事が出来なくて微妙に残念で…

エヴァだけでもやり遂げられたのは良かったのかどうか。

マンガエヴァを読む時間は無かった・・・。 トップ映画は京都でやらないっぽいので止め。

若井おさむと古谷徹

二人ともアムロに似てるなあ。かっこうとか。

つらい

さーて!胸が痛くなってきたよ―!訳も無く涙も出るよー。顔引きつりすぎ。

寝たい?

明日から学校なので早く寝たほうがいいが、僕は寝るのが下手なので、無駄な時間を過ごすよりは起きていたほうがいいのだが。それはそれで怖い。 どうしようどうしよう。