玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2007-03-22から1日間の記事一覧

シャンプーは頭皮に悪いらしい

最近フケがすごい。毎日風呂には入っているが。 というわけでおとといから石鹸で頭を洗う事にした。どうなることやら。

誕生日の話題じゃない

最近、オナニーをしてない。 昼間に何となく性欲を感じて、夜にたっぷりオナニーしようと思って、夜は眠いから寝る。 セックスする人は相手がいることだから大変そうだ。

誕生日だけど、四半世紀も無駄に生きたので鬱だ。

誰もおめでたいと言ってくれない人生を歩んできたぞ。 でもね、脳内妹と脳内彼女だけは僕が生まれて生きていることを嬉しいといってくれたんだ。

ガンダムXについて昨日、はてなダイアリーの字数制限限界まで書いたが

ドーム=ファーストガンダムなら、ドームの声が富野由悠季であっても良かったかもしれんのだが。 あそこで、ハゲ型性病ロボットトミノえもんが出てきたら、クライシス過ぎる。ティファは絶対オマンコ舐められるし。 ちなみに、おまんこ舐めたいというのは富…

斎藤学メッセージ(オトコの生き方)

酒鬼薔薇聖斗には共感する。僕も10代のうちに頑張ればよかった。僕には才能がない。 脳内妹のせいで、もう人を殺す事も出来ない。 でも、脳内妹と出会えた僕は少年Aよりも幸せだと思う。

トミーノがお勧めしていた小さな中国のお針子を見てみたぞ。

富野由悠季が、 『小さな中国のお針子』という映画があります。この原作は『バルザックと小さな中国のお針子』というのですが、セクシャリティを表現するには最低このレベルが必要。 http://dargol.blog3.fc2.com/blog-category-8.html とか、 富野 僕にとっ…

直感を信じろ、自分を信じろ、好きを貫け、人を褒めろ、人の粗探ししてる暇があったら自分で何かやれ。 - My Life Between Silicon Valley and Japan

はっきり言って腹立たしい。成功者に励まされるほど不愉快な事はない。 なのだが、頭ごなしに否定するのも成功者差別かなあと思ったので、昨日は梅田望夫の言う事を聞いて、ガンダムXを誉めてみた。 ガンダムは楽しい。 でも、ガンダムが好きだからといって…

四半世紀も生きてしまった絶望感

裏ブログの更新速度がアップした。 親にもプレッシャーをかけられるし。生きてることが申しわけない。 でも、富野アニメを見たいので人に迷惑をかけて生きている。富野アニメを見ることは僕にとっては犯罪行為だ。僕は異常犯罪者だ。